notzero-x

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『最終痴漢電車3』 80点

タイトル最終痴漢電車3
メーカーアトリエかぐや
発売日2010-12-17

原画M&M
シナリオひらいでらく(かすか量) , 神無月ニトロ , さんきち(おたまじゃくし三吉) , 左右田たかひろ(仮) , すまっしゅぱんだ , leimonZ(礼門Z) , 霧島へるん , 泉教
音楽吉田仁郎
声優草柳順子(神宮寺 悠璃) , 金田まひる(月詠、星詠) , 緒田マリ(錦織 小百合) , 春日アン(春乃うらら)(真田 忍) , 中家志穂(間宮 薫子) , 水純なな歩(中家菜穂)(黒滝 凛) , このかなみ(小田切 尚美) , 花南(錦織 アリサ) , ももぞの薫(氷室 奏)

---

迅さんまじイケメンだし!
この一言で全て片付いちゃう気がするそんなゲーム(笑)

主人公(鷹取 迅)はそこらへんの痴漢とは違い、
ゆきづりの女性をただ痴漢するような輩ではありません。
ターゲットを見つけては、まずは情報収集から始まります。
知人の探偵を使い情報収集―
そして自ら相手、周りの人間と接触し更に調査していきます。

精密に計画を練り―痴漢を実行していくのです。
この主人公―痴漢テクニックももちろん凄いのですが、
何よりもイケメンです(笑)

イケメン設定について語ることもない気がしますが、
このゲームでは大事な要素だったりします。
普通は痴漢なんてされたら嫌われる一方ですが、
このゲームでは逆にヒロインが惚れる惚れる。

痴漢で道を切り開こうとする主人公の姿には、
やってることは痴漢なのにも関わらず、
不思議なまでにカッコイイので惚れるな―というのも無理な話かもしれません(笑)

イケメンだったら痴漢したっていいじゃない!
(痴漢は犯罪です)

さてタイトルを見る限り痴漢・陵辱色の強い作品を想像しがちですが、
少なくとも自分はそういうイメージだったのですが…今作はどうも違うようで。
↑自分は最終痴漢電車シリーズは今作が初プレイ
自分は過去作がどういった作品なのかはわかりかねますが、
今作は和姦色の強い作品になっています。

変態的資質をもったヒロイン達ばかりで資質が開花するのが早いです。
痴漢願望と言ったタイトルにした方がいいんじゃないか?
―と思うぐらい本気で嫌がってるヒロインはいません。
なんだかんだで喜んでるヒロインがほとんどで、
2回目の痴漢パートでは自ら待ち望んでますし、
いくらなんでも堕ちるの早すぎ(笑)
なので陵辱色はゼロでしょう。

痴漢パートが終わる頃には主人公にベタ惚れで、
会う度にセックスするような仲になってます。
和姦には期待してなかったが、これはエロすぎる!
和姦好きにおすすめ出来ます。

BGMも無駄にカッコイイんです。
でも、それよりもSEが凄い。
セックスシーンのジュボジュボジュボ!ジュボ!
いくらなんでも音出すぎだろうwと思うぐらい激しいのなんの(笑)
これがまたM&Mさんのエロすぎるエロ絵と、
声優さん達の熱演が加わるとエロさが半端ないね。

最終的に最終痴漢電車にヒロインを乗せることで、輪姦になります。
ヒロイン達は皆ノリノリですので、
輪姦というよりもただの乱交ですね、コレはw

自分としては痴漢陵辱+輪姦に期待していただけあって残念でした。
でもかぐやだけあってエロいですし、
純粋にエロシーンを楽しむ分には抜きゲーとして良く出来ています。

過去プレイした痴漢作品の中でも痴漢パートがよく出来ており、
エロく楽しくプレイ出来ました。
難しくもなく簡単でもない丁度いい難易度でやりやすかったです。
痴漢技を覚える度に、早くあの技を試してみたい!
―と思える作りなのがまた良いですね。

お気に入りのキャラクターは氷室先生と主人公こと迅さん(笑)
氷室先生はSぽい容姿にしおらしいMな性格が好み。
見た目では月詠&星詠・凛が好きなんですけどね。
迅さんはまれにみる良主人公だと思います。
主人公が良いと思えるゲームはやっぱやってて楽しいです。

個人的にエロシーンはアリサが一番使えました。
撮られると感じるってのが、また良いですねw

痴漢凌辱・輪姦がなかったので点数を下げさせて頂きましたが、
抜きゲーとしておすすめ出来ます。
スタッフさんには次回もまた頑張ってもらいたいですね。

| さ行 | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

